

想いを確信に変えて

足の痛いのは少し和らいだような感じです。
が、今度は腫れてる箇所がむちゃかゆい…。
かくと痛いのでかけなくて、あぁでもかゆっ!

かゆ うま

そんなわけで、ROはカチュアさん育成月間ー!
どんなわけだよという突っ込みは聞こえません。
臨時行ったり、エロイ人に壁してもらったりで、
ハイアコよりものんびりペースでジョブ49達成。
今は49の60%くらいなので、もうちょっとです。
バルーンが売れたので色々衝動買いもしました。
+7.5M
まずはウサギの魔術帽子です。ウサギラブリー!
-2.5M
ASの発動率の低さのためか、値下がり傾向で、
もっと安くなるの待とうかなーとも思ったのですが、
あの愛らしい姿に我慢できずに購入しちゃった。
発動率は確かに悪いけど、可愛いので良し!
ウサギの魔術帽子

次は前から欲しかったカウンターダガーを購入。
-500k
使ってみた感じ、クリでまくりで派手ですねー。
むしろクリ以外出ませんってくらいのクリ率です。
おかげ臨時でこっそり使ってもバレバレでした…。
PTメン「この中に振り袖を目指してる人がいる!」
PTメン「しかもサマルトリア型!」
私「気のせい」
PTメン「だってどう見てもカウンターダガー…」
まぁこんな派手なクリ連発したらそりゃ分かるか…。
カウンターダガー

↓FCASセージ&教授を応援する人は連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

