スポンサーサイト


宝物用意して待ってるから

足の腫れは、原因不明で検査してもらう事に。
とりあえず熱と痛みと炎症を抑える薬を2種と、
胃炎の薬を1個出してもらい、検査結果待ち。
通風じゃないかと先生は言っていたのですが、
名前は聞いた事ならあるけどよく知らないので、
ぐーぐる先生に訪ねて色々と調べてみました。
原因は多分、水分不足が一番近いのかも?
アルコールは私は取らないのでそれは違うし。
レントゲンの結果、骨に異常はなかったです。
血液と尿検査をして、結果は1週間後くらい。
あれ、でも薬は5日分しか出てないよママン。
薬切れたら、また病院に行ってもいいのかな。
それとも検査結果出るまで行っちゃダメかな?
というか、かなーり昔にその病院にかかってて、
「以前も肘の腫れでかかっているようですね」
とか、自分でも忘れてた事を言われましたよ。
久しぶりなので問診票だけは書かされましたが、
ちゃんと記録は残っているんだなーと思ったり。
患部に関しては特に治療はしてもらえなかったよ。
もらった薬を飲み、市販の消炎剤を塗ってます。
そうそう。薬局が処方箋に書かれてる薬の内、
2種類を置いてないとか言い出して大変でした。
何とか他の薬局から取り寄せてもらいましたが、
最初は「入荷まで数日かかります」と言われて、
そんな待てるかーと思って何とか話をつけて、
薬剤師さんに他の薬局まで行ってもらいました。
足の痛みじゃなきゃ自分で行くところですけどね。
うーん、しかしそんなに特殊な薬なんですかねぇ。

・ボルタレンSRカプセル…熱を下げ痛みを和らげ炎症を抑える。
・パラミヂンカプセル…熱、痛み、炎症を抑え、血中の尿酸を減らす。
・タガメット錠…胃、十二指腸潰瘍、胃炎の薬。

ROの方は、またもやいい事があったりしやがりました。
不運のエメラルドの報酬の箱から未鑑定ハット型帽子。
こ、これはまたもやバルーンハットが来たかも知れない!
と思い、どきどきハラハラしながら鑑定した結果がSS。
は、あはは、これで通算4つ目のバルーンハットですよ。
やばいよー。リアルの運をROに吸われてるよ私ー!
4つ目のバルーンハット

は、そうか! これをカンカンして砕けばいいんだ!
とか思ってカンカンして過剰できたらもっとこえぇぇ!
もう私は箱は開けない方がいいんじゃなかろうか…。

↓ROで良い事あるとリアルが怖い人は連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

