スポンサーサイト


非常識な迷惑行為

選挙が終わったのでとりあえず一安心です。
1人でも行けるって行っても聞かないんです。
入れて欲しい人以外に投票されると困るから。
その人から来たメールとか留守電の内容を、
ここで公開してしまいたいくらいの非常識ぶり。
「国のお世話になってるよね?
 今玄関前にいるんだけど…」
とか、何ですかこのストーカー並の行動っぷり。
お世話になってるから投票しろって事でしょうが、
「じゃ私の入れたい人に投票してきますねー」
などと言ったらどう反論してきたんでしょうねぇ。
波風立てたくないけど、はっきり言うべきかなぁ。

まー、そんなわけでROもあまり集中できなくて、
さらに足首の腫れがひどくなったので寝てました。
ムヒの塗りすぎかなーと最初は思ったのですが、
折れてないまでも、ヒビくらいは入ってそうな…。
日に日に腫れと痛みと熱がひどくなっていってます。
あーもー、喘息だけでも辛いって言うときにー!
でもバドンC(5M相当)とか出て、ラッキーな事も。
つか、RO内よりリアルで良い事あって欲しいよ…。
バドンカード

↓最近リアルで良い事ないって人は涙目で連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

