スポンサーサイト


迷惑行為

ある宗教団体の選挙勧誘があまりにしつこく、
その団体に直にメールで苦情送ってみました。
検索したら、同じ宗教団体に同じような目に遭い、
困ってる方達が結構な数いることを知りました。
私はこの勧誘のせいで選挙が大嫌いになったよ。
選挙前は家の中で音すら立てられないのですよ。
電気ついてたら中にいるってことがバレちゃうし、
おかげで灯りもクーラーもつけられなくて辛い…。
台所に立ってると小窓からシルエットも見えるので、
お湯沸かしたりご飯作ったりもできない有様です。
なのでここ数日はロクなご飯を食べておりません。
近所に食料買出しに行く時に会ったら怖いので、
買出しすらもできないので、本当に困ってます…。
私がちょうどご飯食べてる時に来られた時なんて、
私「今ご飯食べてるんですよー」
勧誘員「ご飯後にして市役所行きましょう」
あのねぇ。もしご飯がうどんとかラーメンだったら、
のびて食べられなくなったら弁償してくれるの…?
話している内に喘息の咳がかなりひどくなったので、
「体調悪そうですね」って引き下がってくれたけどね。
もう、早く選挙が終わってくれるのを祈るばかりです。

ROの方は、ファファが恐怖の98になってしまった!
あぁぁ、デスペナがとっても恐ろしいレベルですよ…。
とりあえずファファでETだけは絶対に行けませんね。
HIMEプリレベル98

昨日はギルメンとETの50Fほどまで行ってきました。
ET行く時は、私はいつもデスペナ覚悟で行ってます。
でもさー、私の死体の上をボスが闊歩している時に、
リザで起こすのはちょっとやめて欲しいかなと思った。
起こした本人は自分が死ぬたびに落ち込んでたけど、
私をリザキルするのは痛くもかゆくもないんだなー…。

ちなみに私がそれやった相手は根に持ってました…。
遊臨で修道院行った時、勝手にMHに1人で突っ込み、
倒れてるハイウィズさんいたのでリザしたんだけど、
リザしたらなぜかすぐに動こうとせずにまた死んでた。
すぐにこっちに逃げるかSWでも貼ればよかったのに。
まぁもうその人が参加してそうな臨時は避けてます。
行くたびに「2回死んだ」「デスペナ6M」ってうざいし。
つか1回目は確実に私のせいではないのでは……。
死ぬの嫌なら群れから離れなきゃいいのにと思った。

んー、何か今回もぐちぐちな内容になってしまったな。
「デスペナが」とか、「回復いっぱい使って赤字」とか、
そういうのいちいち言ってくる人は苦手なんですよ。
私も心の中で文句言ったりすることは結構あるけど、
それを口に出して相手まで気分害することしないし。
エロイ人とスカイプやってるとよく口にしてるけど…。
私も自分ではデスペナーとか回復剤赤字ーなどと、
いちいち言ったりしたくないので、気をつけてます。
死にたくないキャラで死にそうな場所は行かないし、
回復剤赤字になるのでLKは、すぱっと消したしね。
たまに勿体無かったなーと思うこともありますが…。

↓文句も言わず回復剤叩いて頑張る前衛を応援する人は連打。


ところで、左足首が赤くはれてすごく痛くて困ってます。
うーん、日に日に腫れと痛みが増してる気がします。
歩けるので折れてはいないだろうけど、何だろうこれ。
捻挫の痛みとも違うのです。腫れてる部分が痛みます。
くるぶしから足首にかけてって感じで腫れてすごく熱い。
原因不明で急にこうなったもんで、ちょっと戸惑ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

