スポンサーサイト


オデンとアビス

ギルドの面々とオデンに行ってきた結果。
それなりにちゃんとできてたかなと思います。
基本支援は素プリさんに任せていたのですが、
切れまくってるようなので私も支援してました。
さすがに転生97だとあまり上がりませんね。

その後は、アビス温もり狩りに洋菓子で参加。
86-96だったので、ファファは参加できず…。
開始した時はレベル89の25%だったのですが、
約1時間半後には、91の27%になってました。
お、恐るべき勢いで上がってますよ奥さん……。
ステはINTをぐんぐん上げまくってS4U特化に。
AGIもあるので、ムチでピシパシと殴りながら、
ASボルト系の装備すれば結構いい感じかも?
しかし釣りが恐ろしいほどに竜を釣ってきます。
まぁそれだけやらないと効率出ないのかも?
はたから見てる私はすっごいハラハラドキドキ。
もとからのんびり狩りが好きな人だからなぁ。
釣りが戻ってくるたびに寿命縮まってました。
ダンサーでアビス温もり狩り

転生させようと思ったら怖いとか言ってられないよね。
ドンと洋菓子も、ゆっくりでも転生させたいものです。

↓クリエのマントと、ジプシの振り袖好きは連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

