スポンサーサイト


時間つぶしに日記

ギルメンの数人でオデンに行くらしいので、
ファファで中HPとしてついて行く事にしました。
2PCできないから中しかできないんだよー!
皆が準備してる間ヒマなので日記を書き書き。

昨日は遊臨やらななし臨時やら行ってました。
ななしでは、最後までもう1人のHP来なくて、
HP1人という何ともハードな臨時でありました。
前衛のアスムと、基本支援集中してたので、
サフラとかLDはたまにしかできなかったよー。
でも支援の達人とか冠さんに言われたので、
ちょっと嬉しいやら恥ずかしいやらって感じです。
でも勢い余って前衛に何度も突っ込んでしまい、
これだけは何とか直さないとなーと思いました。
そうそう。教授さんがいたから何とかなったけど、
教授さんもいなくてHP1人だけなら無理でした。

さて、ファファはHIMEなので支援スキル少なく、
オデンでちゃんと支援し切れるか不安ですなー。
リカバリーと、LAと、ニューマだけセットしました。
へっぽこ支援ハイプリですが、頑張ってきますー。

↓うちのHPのHは「へっぽこ」のHと思ったら連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

