

メンテ中らしいので暇つぶしに

れに:ふと思ったのだが……。

don1そのシワのない脳みそで何を思った?

れに:そんな人をぱーぷーみたいな。

don1事実でしょ。

れに:(まぁいいか……)
    いやさ、他の人のブログ見るとよくあるんだが、

読者「ブログ見てますー!」

れに:というのがうちにはないなーと思ったりした。

don1誰も見てないんでしょ。

れに:そんな、あっさりと……。

hp1キャラ名出してないから当たり前かと思いますが?

ハイウィズアイコン名前が出てるの私だけだしね。

れに:そこはほら。何となく分かってもらえるかなーと。

怒りエモーション
don1分かるか、ぼけなすっ!!

リンカーアイコンそれにもし言われたとしても、
    相手の名前は載せたりしないよねー。


れに:うん。うちでは名前は隠す主義だから。

hp1言う人の大半は名前載せて欲しい方でしょうし。

ハイウィズアイコン名前載せなきゃ自演乙でしょ。

don1「見てます」って言われるのは諦めろ。

れに:仕方ない。脳内サバで妄想しておく。

汗エモ
リンカーアイコン駄目だコイツ。早く何とかしないと。

↓あなたのクリックで脳内妄想が加速。


余談。選挙行こう行こうって言ってくる人がうざーい!
行くのはいいが、投票する人を指定するのが嫌だ。
誰に投票しよーがそんなの私の勝手じゃないですか。
まじで○○宗教の人達うざすぎて勘弁して欲しい。
座談会にもおいでとかしつこく誘ってくるのですが、
知らない間にメンバーと決めつけられてるみたいだ。
波風立てずにうまく回避する方法ってないですかね…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

