スポンサーサイト


私をアユタヤに連れてって

睦月でやってないクエをちまちまやりました。
トール火山突破も、難なくできちゃいました。
2Fではノピティギが活躍してくれましたよ。
他のキャラだと、ここから飛び降りれたら…。
と思う場所に出ても、ノピティギなら一跨ぎ。
1Fも最後の直線コースはタイリギダッシュ!
いやー、この2つのスキルは便利だーと実感。
聖域クエでレベルアップ

でも、アイテムそろってるのにアユタヤクエが、
下のSSのようなセリフが出て進みません。
何でだろう。何度もアイテム確認してみたり、
多めに持ってるものは一旦倉庫にしまったり、
リログしたりしたけど、結果は変わりません。
このままじゃアユタヤ神殿に入れないよー!
アユタヤ神殿クエスト

後やってないクエストは、龍之城の高台と、
料理、破滅ダイヤ、不運エメラルド、鍵盤、
キルハイル、サイン、コンロンのクエ2つと、
モスコビアと異世界のクエ……くらいかな。
アイテムなくて進めないものがほとんどです。
特別転送ある今のうちにクリアしたいなぁ。
きれいな砂ときれいな小石がネックです…。
後はアロエ3個と、サンゴ365個もきつい。

アイテム集めは、もっぱらファファでやってます。
これは研究記録と囚人の腕輪集めの時です。
とりあえず水場を見かけたらアクアベネディクタ。
ここだとリムーバで、カルボとディトが出まくり。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにいいかもと思ったり。
空き瓶も出るし、古い鉄板も矢作成にいいし。
運がよければトリスから盗賊の指輪出るかも!
お金なくなってきたらまたここで狩りするかな。
生体Dで聖水作り

↓伊豆Dで聖水作れないのは謎って人は連打。
周り全部水なのに作れないのはおかしいよね!


何か生体2Fに弓しか出ないとか、バグある模様?
こっちは人から聞いたので確認はしてませんが。
それに昨日は城で私以外が回線落ちまくりなので、
城だけかと思ったら、海底Dでもあったみたいです。
うーん、アルベのイベントの影響なんですかね?
後、倉庫開いてるとウィスできなかったりもします。
探せば他にも細かいバグが結構ありそうですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

