

ついったー始めました

タイトルどおり、Twitterをやり始めました。
リンクの仕方が分からないので、
「風凪れに」kirisatolui で探してみて下さい。
どなたでもフォローは大歓迎です。
特に問題ない限り、こちらからもフォローします。
外人ぽい人と、24時間情報を更新ってのだけ、
フォローし返していませんけどね。

ROは釣りのためにプチ復帰してみましたが、
あまりのネクタイの出なさ加減に投げ出しました。

おひっこし

ブログを移転というか、ブログをやめることにしました。
そしてホームページに変わります。
ホームページの方がブログよりも画像を載せやすい、
というのが理由だったりしたりしなかったりしたり。

新しいサイトはこちらです。
リンクして下さってる方(いるのか??)は、
お手数ですが変更をお願いします。

まぁ、まだハムスター部屋とリンクしかできてないけどなっ!

気が向けばこっちでも何か書くかも知れないので、
とりあえずブログはこのまま残しておきます。

ちなみに、またFEZもちょこちょこやり始めました。
主にBゲブにいるし、キャラ名も以前と同じなので、
戦場で見かけたりキルログで名前見たりしたら、
(主にキルされる方)お声かけてやって下さいませ。
FE2011080920350819544179.jpg

にゅーかまーず

キャンプの魔粘土でもらえるEXPが、低レベル上げにいいなと思い、
思い切って3アカ目に一気に6キャラを作ってしまいました。
とりあえずどの子もレベル50になるまで頑張ります。
その後はまぁ、気が向いたらちまちま育てていくと思います。

忍者、ガンスリ、商人、シーフ、剣士、アコを作りました。
メインの2アカにいない職を作りたいなーというわけで、
それぞれ、BS、アサ、クルセ、モンクにする予定です。
メカがいるのにBS? と思うかもですが、アカごとに、
お財布係りがいると何かと便利だなと思ってBSにしました。
グリードある分、臨時などにも参加しやすいかなって。
ケミでもいいけど、ホム育てがあまり好きじゃないもんで…。
あーでも、ネタ名前にして製薬するのもいいかも知れない!
screenchaos033.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近況という名のキャラ紹介

夏い暑(誤)を、皆さんいかがおすごしでしょうか?
やる気なくしたりやる気になったり殺る気になったり、
風の吹くまま湿度の赴くままに狩りしてる今日この頃。
DimensionDiverのおかげでキャラもすっかり急成長し、
いやまぁそれ以前にも結構職構成変わったので、
ここらでちょっくらキャラ紹介を新しくしたりと思ったり。

【ドン】
最近は鈍器祭り以外はあまり起動していなかったりします。
つか鈍器祭りも2週ほど欠席してるけどきっと気のせい。
でもホムンクルスSとやらのためにホム育てたいので、
(うちのフィーリルは進化してるのにレベル30くらい)
そろそろホムも育てないとなーと思いつつ、やっぱ面倒。
後ろ姿なのは、むちむちグラフィックが嫌だからです。
早くグラ修正来てください。ほんと、マジでっっ!!
screenchaos028don.jpg

【レニィ】
一番最初に3次になったのに、一番育ってない人。
遊臨には行くけど、ウィズ系がいるとキャラ変えるので、
(SGと罠はとっても相性が悪いのです)
けっきょくはソロ狩りメインになってしまうのでした。
screenchaos023ookami.jpg

【シェム】
DDで結構育ってしまったけど、ウォーロックに魅力を感じない…。
つーわけで、このまま育てていいものかどうか迷ってたりします。
強さを取るか、見た目を取るか、究極の選択肢で御座るよ……。
screenchaos024hw.jpg

【シュティ】
ここまで上げる気なかったのに育ってしまったのは予想外!
つーわけで、よっぽど支援足りない時以外は隠居生活です。
sccab2.jpg

【リュイ】
狼に次いで成長が停滞中。ワンダラーにやはり魅力を感じず、
シビアは撃ちたいが、あのバッサバッサな姿にはなりたくない。
とりあえずジョブ70まで頑張って、後は相方の冠次第かな…。
相方がミンスになるなら転職してもいいかなーと思ったり。
3次の合奏で結構あると便利ーってのもいくつかあるからね。
とりあえず戦太鼓だけは絶対に何がなんでも外せないっ!
screenchaos026jip.jpg

【ミュト】
DDのスピリンSF狩りで、ぎゅぎゅーんと成長してしまった。
PT狩りでも需要があるので、もう成長が留まるところを知らない。
あまり高いレベルになると遊臨とかに行けなくなってしまうので、
この子もそろそろ隠居生活したいけど、させてもらえないらしい。
screenchaos027sara.jpg

【ファヤ】
MEプリ→支援プリ→そして現在はネタスキルプリになってしまった。
現在絶賛隠居中。彼女が動く時は来るのだろうか…!?
screenchaos0299ab.jpg

【紅緒】
弓型&盗作罠型の、ソロ狩りタイプだけど、釣りもできる万能型。
影葱になる気はないので、のんびりまったり育成してます。
screenchaos032negi.jpg

【睦月】
ソウルリンカーの上位職を夢見て、とりあえずオーラふいてみた。
上位職が来るまでは、このまま隠居生活に入りそうである。
不安要素は、上位職のグラフィックが絶望的だったらどうしようかと…。
screenchaos033sl.jpg

【綾音】
SPPしたいがためだけに作られたLK2代目。一人称はなぜか「ボク」
(初代LKは、ポット代がかかるために消去されてしまった)
SPPの威力を上げるために高価な武器を買いまくって家計を圧迫してるが、
その分レアもぽんぽん出す幸運の持ち主でもあったりする。
screenchaos034lk.jpg

【レミ】
こう見えても、実は転生アーチャー。しかもレベルも高い方。
高レベル1次職が欲しくて作ってしまったという勢いだけの子。
転生職と思わせないために、わざわざ染色しているのは内緒。
screenchaos035ha.jpg

【琴梨】
お金稼ぎ要因。グリードは神スキルだと思うんだそうに違いない。
レベルも100越えたので、育成はストップしていますが、
どーしても荷物役が必要な時にはいつでも出すつもりではいる。
screenchaos037meka.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

制御装置をぶっ壊せ!

延々アポカリ狩りも飽きてきた今日この頃。
気分転換にゲート制御装置さんをぶっ壊してみた。
screenchaos01400.jpg


その後アークダムと2連戦で殺されかけたので、
しばらく座って回復してたら、赤いメッセージが!
私以外にも壊している人がいるのかぁぁ!
screenchaos01500.jpg

そこまで壊したらもう3つ目もいくっきゃないでしょ。
screenchaos01600.jpg

そんな感じでまったり遊びつつ綾音さん育成中。
上がれる壁まで見つけてしまいました。
screenchaos02000.jpg

ちなみ綾音さんは82/51になりました。
スキル何取っていいかイマイチわからんす。
今は、ライディング1、騎兵修練5、
テンションリラックス1、バーサーク1、
槍修練7、SPP5、スピアスタブ5、
ピアース5、BDS10という感じです。
この後は槍修練を10にしてー…
オートカウンターって必要なんかなぁ?
AGIないからツーハンドクイッケンいらんよね?
釣りの時は両手剣(死の引導者)だからパリィいるかも?
ヘッドクラッシュとジョイントビートって使えるの??
BDSあるからBBはいらないかも??
とまぁ、あれやこれやと悩んでおります。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

